
目標

まずは、今年の12月までの目標を決めようと思います。

 

節約の目標は。。。

 

1ヶ月の支出を10万円以内に抑えること!大型出費を除いて。

 

 

副業の目標は。。。

 

1ヶ月で5万円稼ぐこと。

 

 

シンプルに分かりやすいので、こんな感じにゆるーくやっていこうと思います。

この一年間副業?で稼ぎたいなと思いつつ、ほとんど収入が増えなかったのに、果たして副業収入は増えるのか・・・

 

がんばりますー!

まずは、ブログを日々更新するところから、スタートしていきたいと思います。

四月から仕事復帰なのに、頑張れるのか・・・

 

自信なしです!がんばります!