読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副業は、Naverとモッピーからスタート

今やっているのは

今やっている副業はNaverとモッピーだけです。

ほかの副業も探しているんですが、何がいいかなと悩み中。

 

いったん、Naverとモッピーのこと、まとめてみました!

 

Naver

http://www.flickr.com/photos/15702545@N00/3295462254

photo by WanyBae

 

  1. Naverでログインして記事を作る。
  2. どれくらいの人が見たのか、どういったルートでその記事にたどり着いたかなど複数の基準でポイントがつけられます。
  3. ポイントに応じていくらか収入がもらえます。

Naverはほかのサイトからの引用や写真だけで記事を作ることができるので、とても簡単です。ただ、最近はポイントに対する収入額が下がっているようで、高収入を狙うのはとても難しいみたいです。

 

参考までに、最近は5,000ビューで、50円くらいの収入になります。

1万円を稼ぐためには100万ビュー・・・・なかなか大変そうです。

 

登録するかたはこちらからできます

NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]

 

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  1.  モッピーで新規会員登録
  2. アプリのダウンロードやゲームなどいろいろな方法でポイントゲット
  3. ポイントをAmazonギフト券に交換(ほかにもSuica楽天など現金・ギフト券・電子マネーでいろいろ交換できるものはあります。)

モッピーでは最初のうちはいろいろ試していたんですが、今はもっぱら、アプリダウンロードとガチャガチャ、保険の相談でポイントをゲットしています。

それが一番効率的な気がする・・・と思って。

 

また、細かいことは別の記事で書きますね!

 

モッピーの登録をするかたはこちらからできます

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー