ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。買い物の参考になれば幸いです。

2016年2月のモッピー収入結果

2月の結果は・・・

627ポイントでした。

すくなっ・・・

1ポイントが1円分と考えると627円分です。

 

だいぶ反省の残る結果になりました。

なかなか副業で月5万円までの道は遠そうです。

 

内訳は

今回は保険の相談でもらったポイントはゼロだったので、アプリインストールとガチャがほとんどです。

 

アプリインストールは毎日か2日に一度くらいはあいた時間に見てやっていたんですが、最近ポイントが低いものが多いんですよね。アプリインストール&起動でポイントもらえても5ポイントのものが多くて。以前はもっと、20ポイントくらいのがあったと思うんですが。

 

それでもインストールしてしまうから、きっとアプリを出す側も5ポイントに設定してしまうのかなぁと思ったりしてはいるんですが、ポイントほしさにインストールしてしまう・・・

 

そして60ポイントや80ポイントのものだと、だいたいインストー&起動&チュートリアル完了となっていて、そのチュートリアル完了が結構時間かかったりして効率悪いんです。

 

もう少し戦略見直してみようかなと思います。

 

たまったポイントはAmazonギフト券に交換

 

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

 

いつもたまったポイントはアマゾンでほしいものがあるときにギフト券に交換しています。銀行にも入金できるんですが、手数料分とられてしまうのがもったいないので。

 

もう少しまとまった金額がもらえるようになったら、銀行入金も考えようと思います。三井住友やゆうちょ銀行なら30ポイントで現金に交換することができるので、金額が多ければそんなに手数料も高く感じない気がします。

 

3月こそは

今月は1500円くらいはいきたいなーと思っています。

保険相談のポイントがつけばいっきに増えるんですが、間に合うかな。

 

今月も副業に励もうと思います!!

 

モッピーに興味がある方はこちらから→モッピー!お金がたまるポイントサイト