読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Naverで初めての支払い申請をしてみました(その1)

支払い申請の方法

こんにちは!

Naverを初めてからいままでで1万7千円程度支払いが確定している分があったので、初めての支払い申請をしてみました。

 

支払い申請は簡単。

  1. 支払先情報を登録しておく(メールアドレスと口座名義のみ)
  2. 支払い申請というボタンをぽちっと押す。

以上で完了です。

初めてでしたが簡単にできました。

 

楽天メルマネというものからメールで連絡が来るらしいですが、次の日になっても連絡が来ない・・・そわそわとしながら数日待ってもこない・・・

 

さすがに、「あれ?」と思い、Naverのヘルプを見てみました。

すると、支払いは月に1度決まった日のみ、らしいです。

 

その日まで待ってみるしかないですね。楽天メルマネも簡単にできるものだといいな。

 

楽天メルマネについては

よくわからないので、メールで連絡が来てからまたブログを書いてみようと思います。そのためのタイトル(その1)笑

 

うきうきしながら、楽天メルマネからのメールを待っていようと思います。

 

Naverで1万円以上の申請ができて

Naverだけで1万円以上になってすごくうれしいです!最初の頃は一日0円がずっと続いていて、やっと稼げるようになったと思っても3円とか4円とか微々たるもので。

今は減ってしまいましたが、一時期一日100円を超えたときはとてもうれしかったです。また、そのころくらいのレベルには戻したいな。