ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

2016年2月のNaver収入結果

前回は1週間分の結果を載せてみたのですが、続かなそうだなと思い1か月ごとの結果報告にすることにしました!

http://www.flickr.com/photos/15702545@N00/3295462254

photo by WanyBae

結果

まだ見込み額しか出ていないので概算ですが、1234円でした。

モッピーよりは高い・・・けど、やすっ。

 

まだまだどっちも似たり寄ったりのレベルですね。もう少し高いレベルに行けるよう、更新頑張りたいと思います。

 

結果分析

  • 2月の作成数5個。

この5個、個数的にはわたしはまあまあがんばったなと思っています。あまり今のところ訪問は来ていないですが、これから2、3か月待った時に、GoogleやYahooから訪問が来るかどうかがわかると思うのでそれまでは温めておこうと思います。

 

話は少しずれますが、Naver内からの訪問はあまりお金にならないらしく、GoogleやYahooなどの検索エンジンから訪問がくるとお金になりやすいらしいんです。GoogleやYahooだと作ったばかりの記事が評価されるということはあまりないので、2・3か月待って評価がわかるということなんです。

 

この待っている間がどきどきで楽しみなんですよね。

 

  • 更新数は、1個。

これは少なかったです。反省。更新しないと記事への訪問は徐々に減っていってしまうみたいなんですよね。。。今月は10個くらいは更新できるようにがんばります。

 

以上、結果分析でした。

 

今月もがんばろうと思います!