ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

ニトリのプレイマットが安くて可愛くて優秀

最近ニトリのプレイマットを購入しました。

 

数字やハート、星型などいろいろな形があって、外すことができます。

 

f:id:natsuumii:20160310071136j:plain

 

一歳になったばかりの娘はまだ外すことしかできないですが、いろいろな形を穴にはめる練習にもなりそうですし、ただ外すだけでも今のところすごく楽しそうで買う価値ありです⭐️

 

丸や三角や四角のブロックを箱に入れるおもちゃよりも安く済みますし、プレイマットにもなるのでとてもお得だと思います。

 

色もパステルカラーでかわいくて大満足です。

 

値段は9枚セットで500円代でした。もう1セット追加で買おうと思っています♫

 

楽天でも購入できる用です↓

その後追加でアニマル柄も購入しました。