ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

子ども服・ベビー服を安く買う方法!Bookoffが一番いい理由

こんにちは!

 

今回はベビー服や子ども服を安く購入する方法を書いてみようと思います。

 

実際の店舗で見たいなら

http://www.flickr.com/photos/10641772@N04/5943032139

photo by mobiledisco

子ども服ってサイズ感が難しいので実際の店舗でできるだけみてみたいなと思っています。そんなとき、新品の服だと高い!ということで、私はいつもBookoffを使っています。

 

Bookoffの中には本だけを取り扱っている店舗と、本以外の洋服や家電などを一緒に取り扱っている店舗とがありますので、行く前にチェックしてみてください。

 

Bookoffのおすすめポイント

1.100円コーナーがある

近所のブックオフには100円コーナーがあります。消費税込みで108円です。

ネットでもこの安さではなかなか買えないですよね。

 

2.有名ブランドの服も多数

コムサGAPなどの有名ブランドの服がたくさん置いてあります。有名ブランドでも100円~500円程度で買えるものがほとんどなので、本当にお得だなと思います。

 

3.質がいい

中古には見えないようなきれいな洋服が多いです。実際買ったらいくらするんだろう・・・と思うような服もたくさん。

 

安くて、質も良くて、かわいくて、私にとってBookoffはなくてはならない存在です。

保育園も始まって洋服を大量購入しなくては、と困っている方にはおすすめです。

 

それでは、また!