ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

モッピーのガチャで久々の銀メダル

こんにちは!


最近保育園の準備が大忙しで、更新ができていませんでした(´・_・`)

結構!!!大変なものなんですね。完全に甘く見ていました。


さて、久々にモッピーのことについて書いてみようと思います。


モッピーガチャ、最近は毎日やっているんですが、ずっと1ポイント。3ポイントや5ポイントもあるはずなんですが、いっこうにでていませんでした。


それが昨日、ようやく3ポイントがでました!!!


いったいいつぶり?と思って調べてみたところ、なんと前回の3ポイントがでたのは2月24日。


23日ぶりでした!


1ヶ月に1回くらいと考えると、モッピーガチャで1ヶ月に稼げる金額は33円くらいなんですね。


続けるかびみょうだなー。。。


と思った昨日でした。なんとなく、毎日やっちゃうんですけどね。