モッピーの保険相談で1万円ゲット

1万ポイントの保険相談がたくさん

こんばんは!

 

先月末くらいにモッピーで保険相談を申し込みました。

広告検索の窓のところで「保険」と検索すると保険相談の広告がたくさんでてきます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーに掲載されている保険相談は種類が豊富。しかも、ファイナンシャルプランナーに相談できるものがたくさん載っているので、保険の見直しを考えている人にはおすすめです。

 

私が見た中で1番高買ったのは、1万ポイントもらえるものでした!しかもそれがいくつも。

 

保険相談に行ってきました!

実際に相談に行ってみると、保険の種類や保険会社ごとの保険プランの違いを丁寧に教えてもらえてとてもよかったです。

 

医療保険の場合は、高額医療補助(私の場合約8万円以上月間で医療費がかかる場合には、それ以上払わなくていいというもの)や、3割負担があるのでそんなに高いものに入らなくてもよいのでは?とか。

生命保険については、一生で使うであろう生活費と収入をグラフで出して、自分に万が一があった場合にはいくら足りないのかを出してくれました。 

 

医療保険や生命保険の種類もわからず、だいたいいくらくらいのものにすればいいかもわからずに行きましたが、入りたい保険を見つけることができました!

 

ものぐさで、実際にはまだ入っていないんですが。。。

 

1万ポイントもらえるし、勉強になるし、保険の見直しもできるし、おすすめです♫

自宅に呼ぶのが嫌な場合は、近所のカフェで相談という方法もありますよ!

 

保険の相談してから1ヶ月もたたずにポイントもらえましたし♫

 

やっぱりプロに聞くのはいいものですね〜

 

モッピーで保険相談を探す場合はこちらからどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト