ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

Naverの支払い申請しても、楽天メルマネから連絡なし?!

こんばんは!


楽しみにしているネイバーの支払い申請の結果ですが。。。一向に連絡が来ません!


いったい次の締め日はいつなんだろうと気になってそわそわしてきたので、調べてみました。


すると、レポート詳細のボタンをクリックするとでてくる、インセンティブレポートの中に書いてあったみたいなんです!

f:id:natsuumii:20160328000330j:plain


この、更新しましたという通知をクリックすると

f:id:natsuumii:20160328000451j:plain


先月の締め日は18日で間に合わず。今月は22日が締め日で、支払いは31日だそうです!


あともうちょっと(^ ^)