読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年3月のモッピー結果は、1万円越え

先月よりはがんばりました!

 

先月あまりに安かったので、今月はがんばりました!

プラス、先月保険相談に行っていた分の1万円が入ったので、ちょっとほっこり気分です♪

 

今月のモッピーは・・・

 

1万1194円でした。

 

先月は627円だったので、奇跡の1万円以上UP。

保険相談分を抜いても1129円あるので、先月よりはモッピーがんばったかいがあったかな^^

 

ちょっと成功!?(というほどでもない気もしますが・・)の秘訣

1.なるべく17時過ぎくらいの時間帯にモッピーをチェック

なんとなくですが、17時過ぎくらいの時間にアプリダウンロードをしようと思うと、たくさんアプリが追加されているときが多い気がします。

アプリダウンロードはすぐにできるし、起動するだけで1回5円~30円程度もらえたりするので効率が良いのでよくやってるんですが、数が少ないのが難点。

なので、できるだけアプリが多い時間帯を狙ってみました。

 

2.パソコンでもモッピーを見るように

パソコンでもモッピーガチャを一日1回ひくことができるので、なるべくパソコンを開いたときに見るように気を付けました!あとはプレミアムガチャ(スマホとパソコン両方でガチャをすると1スタンプもらえて、6スタンプくらい集めるとひけるもの)もひいたりしていました。

 

モッピーを見ている時間はそんなに増えていないと思いますが、ちょっと工夫してみたらちょっとだけ儲けが増えました♪

 

この調子でコツコツやっていこうと思いますー。

にしても、保険相談の1万円は大きいですね・・・。

 

モッピーを始める方はこちらからどうぞ

↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト