コスパがいい、くまのプーさんのディズニー絵本

最近、本の種類を少しずつ増やしています。

本を買って娘に読んでみると、気に入る本か気に入らない本かが一目瞭然。気に入ってくれた時は、やった!と親が満足感にひたっています。

 

くまのプーさん ちいさなともだち

くまのプーさん/ちいさなともだち (ディズニー ゴールデン・コレクション(12))

 

 

最近のヒットはこの本です!

 

くまのプーさん、ちいさなともだち。

ブックオフで古本で買ったら100円でした。このディズニーシリーズは100円で買えるものが多いので助かっています。

 

中身はまだ難しい言葉が多くて理解できないようですが、絵がかわいいので絵を指さしてはニコニコしています。あと1年くらいで中身も理解できるようになるのかな・・・?その時がとても楽しみです。

 

プーさんがはちみつを取ろうとしてドシンって落ちちゃったねー、とか絵の説明をしてあげると、とてもうれしそうにしていますよ。

 

このディズニーシリーズにほかのプーさんの本もあるので、買ってみようかと思っています。気に入ってくれる本があって、私も大満足です^^