Naverからの初入金が確認できました♡

ついに来た楽天メルマネからの連絡

f:id:natsuumii:20160409030423j:plain

待ちに待った連絡が3月31日にありました。

Naverのサイト上に書いてあった通りの期限にきちんとメールで連絡が来てほっ。来てからすぐに手続きをしました。

 

楽天メルマネの手続きは5分もかからず

メールに書いてあったリンク先に行って、振り込みに口座名義やら必要な情報を入力すれば完了。

 

実際にかかった時間は2,3分程度だったと思います。

 

入金方法についてはあまり調べていなかったので、楽天銀行の口座がないとできなかったりするのかな・・とそわそわしていましたが、普通にみずほ銀行の口座に入金がされていました。

 

当日にさっそく入金

しかも、入金されたのは3月31日。

支払い申請をした当日でした。

 

仕事が早い!

 

その月の締日さえきちんと把握しておけば、いつお金が入るのかわかったのでよかったです。今度からもう少し計画的に支払い申請しようと思います!

 

まずは、3000円(支払い申請の下限)ためねば。