ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

2016年3月のNaver収入結果

1ヶ月の収入

http://www.flickr.com/photos/15702545@N00/5055610373

photo by WanyBae

 

3月はさらに収入が減って1,085円でした。

まだ確定情報ではないので上下するかもしれませんが、少ない!

 

そろそろテコ入れしないと、まずい〜

 

 

結果分析

 

作成、更新数はともにゼロ。

 

完全にこれが原因です。

更新したとしても上がるかはわからないですが、更新しないと下がっていくのは確実なんですよね。なぜか。

 

毎月落ち続けている収入をそろそろなんとかしないとなぁとは思ってるんですがやる気があまり出ず。

 

なぜかというと、新しく作ったNaverの調子があまりよくないものが多くて、作ったり更新したりしても意味がないんじゃないかとつい思ってしまうんです。なんとかこの状況から脱せねばと思ってはや3か月くらいたってるような・・・

 

4月はなんとか更新はしようと思います!

 

時間があるときに、いままでのNaverまとめの推移を作ってみようと思います!そうしたらやる気が出るかも^^