育児休暇から復帰した後の一日のスケジュール

4月半ばから会社に復帰しました

無事、保育園にも入れたので、4月半ばから会社に復帰しました。

復帰後の生活はブログの更新を忘れるくらいばたばた。GWになって、久々にのんびり休みを満喫できている感じがします。

そして、ようやく、あ、、、、そういえばブログ・・・と思い出しました。

 

今の一日にスケジュールは・・・

http://www.flickr.com/photos/50318388@N00/510437303

photo by mag3737

 

5:30 起床

6:30 娘が起床

7:10 保育園に出発&私は会社へ

19:00 保育園お迎え

19:30 夕飯

20:30 お風呂

21:30 少し遊んでから娘就寝

 

私も一緒に寝落ちしてしまうことも多いですが、なんとか起きていられるときはテレビを見てリフレッシュをして、22時30分には寝るようにしています。

 

本当に怒涛の毎日です!

 

こんなに忙しかったことはいままでにあったかな・・・というくらい。でも、仕事をしている間、自分のペースで割と物事を進めることができる分、ある意味リフレッシュができて気持ち的には余裕はあるかもしれません。

 

にしても、忙しい!!!

 

世の中の共働き家族はすごいなーと、本当に思います。

 

なんとか続けたいけど、果たして頑張れるのか・・・一年に3回くらいGWがほしいです笑