ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

お小遣い稼ぎで月5万円への道は遠い

育休中から始めたお小遣い稼ぎ。


月50,000円稼ぐという目標を立てたんですが、全然近づいてもいません。。。


f:id:natsuumii:20160523160426p:plain


始める前は、五万円くらいすぐに行けるんじゃないかと思っていましたが、1年以上たついまも、1万円にもなっていないです。


五万円がこんなに遠いとは。


予想外です。


いまの副収入は、こんなものです。

・モッピー 月500円くらい

・ネイバー 月1,000円くらい


たまに保険相談の1万円が入ったりはしますが、毎月の収入は悲しいくらい少ないです。。。


仕事を始めてから全然時間がなくて、ブログの更新も、モッピーをやる時間もままならず。


これからどうするのか、ちょっと考え直さないといけないかなと思っています。今の方法だと、一生月五万円にたどり着かなそうで。。。


はぁぁぁ副収入で余裕を持ちたいけど、なかなか道は険しいです。