ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

育休から仕事に復帰した後の1歳児との1日

バタバタの平日

仕事に復帰してからちょうど2か月。

本当にあっという間でした。

 

1週間がすぐに過ぎていってしまって、自分でも驚きます。

そして、娘との時間に平日は飢えています。もっと一緒にいたいのになーと日々思っていて、育児休暇中に「早く寝てくれないかな。。。」と思っていたのが懐かしいです笑

 

仕事に復帰してからの1日

f:id:natsuumii:20160614231922p:plain

 

5:30 私、起床

   →朝ご飯の準備、お弁当作り、自分の身支度、保育園の準備を済ませます

6:30 娘、起床

   →朝ご飯を一緒に食べて、着替え

7:10 出発

7:25 保育園到着

8:30 会社到着

18:00 ほぼノー残業で帰宅

19:00 娘迎え(夕食済)

    家についてから寝るまではずっと一緒に遊んでいます。

21:00 娘、就寝

    ここから自分の自由時間なので、ついついドラマを見たりおやつを食べたり

23:00 私、就寝

 

f:id:natsuumii:20160614232100p:plain

こんな感じで、日々ばたばたです。

唯一、夜の2時間くらいは自分の自由時間なので、思う存分ぐーたらしています。

このぐーたら時間が1日で一番幸せを感じるときかもしれません。

 

そして、金曜日が異常に楽しみになりました。

朝寝坊できる!娘と1日遊べる!それだけで週末は楽しみです。

 

今週末はどこへ行こうかな^^