
メルカリでなにか出品してみようかな。。と考え中です。

こんばんは😊


最近考えているのが、いらないものをメルカリで売る!という収入源の確保。


メルカリはこちらから⬇︎

https://www.mercari.com/jp/


ヤフオクはやろうと思わなかったのですが、メルカリならやってみるのもありだなと思う理由があります。


まず、匿名配送システムを利用できることが、とても大きい理由です。

どうしても知らない人に自分の名前や住所を知られることに抵抗があって、ヤフオクには手を出せませんでした。

でも、メルカリでは購入者とお互いに住所や名前を記載しなくても、配送することができるんです。


これならありかも!!と思い、いま何を出品しようかな〜と考えているところです。


娘の洋服か、昔読んでいた本の山か。。。。値段設定がどれくらいか調べてから、出品してみようかなと思います❣️


片付けにもなるし、収入にもなるし、一石二鳥ですよね。