ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

公園に行くときにおすすめの服を紹介!

2歳になってからとても活発になってきた娘。

公園も大好きで、真っ黒になるまで遊んでいます。


1人で遊んでくれるならいいのですが、1人が大嫌いな娘は、ママ一緒にやろ〜と楽しそうに誘ってきます。。。


滑り台をして、ジャングルジムに登って、走り回って。。とずっと一緒に遊んでいると、自分もありえないくらい泥まみれに。

体全体がびっくりするくらい埃っぽくなります。


会社用の服は絶対に着たくない!と思い、最近は公園でも着られる服を探すようになりました❣️


f:id:natsuumii:20170401070755p:plain


ボトムスはやっぱりジーンズ!

特にユニクロのジーンズが気に入っています。

H&Mでも同じようなジーンズを購入しましたが、ユニクロのほうが生地がしっかりしているので、公園で擦れても安心です。


トップは、GUで安売りしてる、500円以下のロンTが気に入っています。安いので乾燥機にかけても勿体無い感がないですし、形はキレイなので外に出てもしっくりきます。


そして、アウターはH&Mでカーキの可愛いお尻くらいまでの丈のカジュアルコートを発見したので、それを着ます。

丈が長いと滑り台をするときに下についてしまうので、ものすごく汚れます。絶対に、丈は短めがおすすめです。

そして、お家で洗えるものを選んだほうが良いと思います。アウターも結構埃まみれに。。。