ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

日用品を楽に安く買うならAmazon定期便

最近、Amazon定期便をフル活用しています。

Amazon定期便は、Amazonで売っている商品を定期的に購入する、という設定をすると、決めた頻度ごとに商品が配達されるというシステムです。

f:id:natsuumii:20170404080503p:plain



何がいいかというと、こんな感じでしょうか。

1.配達の頻度を選べる
   1ヶ月から6ヶ月まで1ヶ月おきに、好きな頻度を選ぶことができます。
  商品にごとに選べるので、無駄に溜まっていくということがありません。

2.配達の延期もできる
   まだ家にあるからいらないなと思うものは、次回配達を延期することができます。
特に最初のうちは、どれくらいの頻度で買えばいいのかがよく分からないので、とても助かります。

3.買わなきゃいけない、と考えることから解放される。
  正直、日用品の購入に頭を使いたくない、という思いがあります。
ただでさえ忙しいのに、あれがないから買わなきゃ。。。と思って覚えているのも面倒です。
そんな私には、放っておいても必要な時に必要なものを届けてくれるAmazon定期便に大助かりです。

4.割引率が高い
  定期便にするだけで10%オフ。さらに3つ以上の商品が同じ月の配達になった場合は、15%オフになります。(ひと月の配達は一回のみ)

急いで必要なもの以外は、できる限り定期便に切り替えています。

食器用洗剤や洗濯用洗剤、柔軟剤、歯磨き粉、デンタルフロス、おむつ、ハンドソープなど、日用品を買うストレスから解放されるのでおすすめです!

Amazonの商品を買う際に、定期便を選べるものと選べないものがあるので、そこは要注意です。

ぜひお試しください❣️