読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供を抱っこしても安定する3センチ太ヒールのパンプス

3年ぶりの脱ぺたんこ靴

子育てをしていると、どうしてもぺたんこ靴になりがちですよね。

 

2歳くらいだとまだ歩いていてもすぐに疲れてしまうので、抱っこして〜と言われることがとても多いです。

うちは保育園まではベビーカーか徒歩で行くのですが、ベビーカーに乗っていても途中で降りると言ったり、その後抱っこしてと言ったりします。

 

なかなか大変な2歳児です!

 

休日は諦めてぺたんこ靴にしていますが、平日くらいはヒールのある靴を履きたいなと思ってパンプスを探してみました。

 

太ヒールのかわいいパンプスに出会いました

いままでは細いヒールのパンプスしか買ったことがありませんでしたが、抱っこするときに不安定な感じがして怖いので、太いヒールのパンプスを探してみました。

靴屋さんもいろいろめぐってみたのですが、細いヒールのパンプスかペタンコ靴が多くて太いヒールの靴がなかなかみつからなかったので、ネットで探してみました。

 

私が買ったのはこの靴!楽天で購入しました。

(下の画像をクリックすると楽天の購入サイトにとべます)

 

5センチヒールはまだ怖いので、まずは3センチヒールを購入してみました。2,499円とプチプラで助かります。

 

ヒールが太いのでとても安定していて、抱っこしても全然ぐらつきませんでした。そして、ちょっとくらい手を引っ張られて走りだしても一緒に走れる安定感があります。

このくらいの太さのヒールであれば、5センチヒールでも 全然大丈夫そうです。5センチヒールのパンプスも同じお店で売っているので、今度はそっちを買ってみようかなと思っています。

 

足幅が広いのが悩みの私でも、横幅がきつくなくジャストサイズ。

いつも23センチを履いていますが、ちょうど23センチでぴったりでした。

 

次は・・・!!

色違い&5センチヒールを購入しようと考えています。

少しずつ子供も育ってきて、ヒールをはけたりスカートをはけるのがとても嬉しい今日この頃です。

  

ファッションの幅が広がると、仕事に行くときの服も好きな服が着れるので、最近モチベーション高めで出社しています笑