ゆるキャリママの購入履歴

バリキャリではないですが、仕事を楽しみつつ仕事を大切にしています。子育てをしながら仕事をするとあまりに時間がないので、買い物にできるだけ時間はかけたくないと思い、このブログをはじめました。

フォーマルな場所でも使える赤ちゃんの食事用エプロン

娘が離乳食が始まってから、2歳の今でも使っている出産祝いがあります。

 

とてもかわいいドレスみたいな食事用エプロンです!

 

赤ちゃんがご飯を食べるときに必ず使う食事用エプロン

赤ちゃんは食べこぼすので食事用エプロンは必須なのですが、このエプロンはちょっとおしゃれなレストランでしていても全く違和感がないので外出時に本当によく使っています。

 

MarlMarl食事用エプロンのおすすめポイント

  1. 機能性も抜群で、洗濯機で乾燥機までかけても全然くたびれないし、汚れもキレイに取れます。そのたびにつまみ洗いなどするのは面倒なので、雑に扱ってもキレイに使い続けることができるのはとても助かります。
  2. 結婚式に一緒に参列した時も持って行ったのですが、ドレスの上につけても全く違和感なく使えたので大助かりでした。写真を撮るときにもやむをえずそのままとりましたが、なんとかセーフかなと思えました笑 
  3. 後ろのボタンも2段階で調節できるので、体が大きくなってきた2歳のいまでも、きつくない感じで使えています。 
  4. 長さも膝丈まであるので、食べこぼしをたくさんしても洋服に汚れがつきにくいのが外出時にはありがたいです。だいたい膝の上にどばっと食べこぼしをするので😂

 

女の子の赤ちゃんが生まれた時の出産祝いには、とてもおすすめです。 

もらったママは大喜びすること間違いなしですよ❣️

 

楽天で購入できるようです。

MarlMarlの食事用エプロンです。画像を押すと他の色のエプロンも見れますのでどうぞ!